SSブログ

密かにシミに悩む男性たち [男性用シミ取り化粧品]

今、中高年のオジサン世代の男性でシミに悩む人が急増中だそうです。

この世代は若いころは日焼けした浅黒い肌がかっこいい!
などと謳われていた古き良き時代?
コパトーンなどで海やプールなどでガンガン日焼けを好んでやっていました。
今思うと恐ろしいことですが^^;

ところがバブルも等に弾け、日焼けした浅黒い肌=かっこいい
という神話も崩れました。

そして、今現在、青春時代に日焼けを謳歌した男の顔には無数の濃~~~いシミ
が所狭しと並んでる状態(泣)

最近の若い男性だったらシミが嫌だとか困ってるとか人に相談もできる
かも知れませんがこの時代の男たちは、ムリ。

そんな男がシミに悩むなんて男のこけんにかかると頑なに思っているのです。
なのでシミの悩みはどんどん内向していきます。

それが男性の場合は仕事にも影響してきて特に営業やお店に出る仕事の場合は
自分に自信が持てなくて良い仕事ができなくなってくることもあるようです。

もし、シミに悩む男性が偶然にも(めったにないことですが)このブログに遭遇したなら
安心してください。

今どきは美白化粧品はネットで買えます。

男性におすすめの美白化粧品

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glenトライアルセット1800円+税


敏感肌な男性には
サエルトライアルセット1,480(税込)


安価なトライアルセットで自分の肌に合うかどうかためしてから
本製品の購入をおすすめします。
タグ:男性 シミ 悩む

共通テーマ:美容
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。