SSブログ

ビーグレンのトライアルセットの感想 [ビーグレンのトライアルセット]

ビーグレンのトライアルセット取り寄せて使っ
てみました。

obMnMLbQ7O7_91c1462752262_1462752357.jpg

化粧水も美容液もす~とお肌にしみこみました。
ホワイトクリームも伸びが良くて手のシミにも
つけてみました。
最後に使う保湿クリームの持続力がすごいです。
朝起きて顔を洗う時までずっとしっとりです。



>>>>ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)


DSCN0140.JPG

ビーグレンの特徴はこのハイドロキノンが含ま
れたホワイトクリーム。
これができてしまっているシミに働きかけてく
れます。
もう一つの特徴は圧倒的な浸透力。
国際特許取得の浸透力でハイドロキノンを肌の
奥まで浸透。

simitorikosume.jpg

もう一つのビーグレンのホワイトケアの超人気
商品がこのCセラム。
高濃度のビタミンCが美白に貢献しています。
肌につけると少し熱くなる感じでじわ~っと
温かくなって浸透していきます。
これ、何度もリピしていいます♪

トライアルセットの期間だけでシミが白くなる
とは期待できませんが明らかに翌朝肌の調子が
良かったのでさすがの浸透力だと思いました。
この浸透力ならいっそうハイドロキノンが浸透
してくれるんじゃないかと期待できました。

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)




共通テーマ:美容
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。