SSブログ

アスタリフトホワイト 美白トライアルキットの感想 [アスタリフトホワイト 美白トライアルキット]

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット
を取り寄せて使ってみました。

DSCN0331.JPG


たった1000円でこれ試せるってめっちゃ
お得です♪

     ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

富士フィルムが開発した「ナノAMA」技術で
美白成分を角質層まで確実に届けるというア
スタリフトホワイト。


初めて使った時に出てきたローションなどの色
が容器と同じ赤だったのでちょっとびっくり。

この赤はアスタキサンチンの成分の天然の色か
らのようです。
この天然の赤にパワーを感じちゃいました♪

匂いもよくある化粧品の匂いではなく、薬草っ
ぽい匂いでした。

成分がナノ化されているからか、肌につけた
瞬間さーっと浸透してくれました。
最近流行りのドロッとした感じはなくさっぱり
していて、かつ肌の奥まで成分が行ってくれて
いっる~てかんじかなぁ。

最後につけるホワイトクリームもベタッとして
いなくて、すっとベールで肌を守ってくれるよ
うでした。

このトライアルセットにはこんなおまけが

    ↓ ↓

DSCN0339.JPG

PA++++ と+が4つも付いている日焼け
止め兼化粧下地クリームはあまりないので早速
屋外にいる時間が長い時に使ってみました。


お外で紫外線をいっぱい浴びてしまった日は
夜にお化粧を落とした後にとてもお肌の疲労を
感じるのですがこの化粧下地クリームを使った
日はそれが無いのにびっくり。
さすがPA++++は違うと思いました。

お肌のハリやたるみが気になる世代におすすめ
の美白化粧品なのでは?

>>>アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

アスタリフトのCMの聖子ちゃんや松たか子
みたいな美人ではなくてもお肌は私達だって
美肌になれますもんね!



共通テーマ:美容
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。