SSブログ

男のシミ取りはやっかい [男性用シミ取り化粧品]

女性なら

ここんとこのシミが嫌なのぉ~

ほら、シミが多いでしょ~

ねぇ、いいシミ取り化粧品知ってる?

と、正々堂々と女友だちに言えるけど
男性は言えない。

だから男性のシミにたいする悩みは内向化していく。

でも
シミに悩む男性達へ言いたいのは

多くの男性がシミに悩んでいるんですよ!
あなただけじゃないですよ!
今は化粧品売場の店頭に出向かなくても
ネットでいくらでも良い美白化粧品が買えるし
自分の肌にそのコスメが合うかどうか試せるんですよ!

と言いたい。

おすすめ1位 アスタリフト




松田聖子のテレビCMでお馴染みのアスタリフトの美白シリーズ。

このコスメの最大の特徴はアスタキサンチン。
全てのアイテムにアスタキサンチンが浸透しやすいように
開発されたナノ技術で配合されてること。
アスタキサンチンは強力な抗酸化力があり
コエンザイムの1000倍。
なので紫外線で作られる活性酸素を除去して
メラアニンの生成を阻害してくれます。

それに加えて富士フイルムが開発した
「ナノAMA」で美白ケアをしながら、ハリ・うるおいもキープ。

【アスタリフトホワイト 美白トライアルキット】

    ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1000円


たった1000円で試せるのが嬉しいです♪
コスパ最高!

おすすめ2位 ビーグレン




ビーグレンの特徴は国際特許の浸透テクノロジーと 美白成分ハイドロキノン。

基本皮膚は天然の油でお肌に異物が入るのを防いでいます。
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ無駄ですが、ほとんどのメーカーの高価な成分も
正直実際はあまり滲み込んでいません。
ビーグレンは国際特許を取った浸透技術でこれを可能にしました。

365日返金保証が安心でした。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

トライアル ホワイトケアセット初回限定1,890円

国際特許の浸透技術はガン治療の医療現場でも使われていて
薬がガンの効いて欲しい場所に届くよう使われているとのこと。


おすすめ3位 アンプルール




新安定型ハイドロキノンを配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチ。
特にスポット集中美容液”ラグジュアリーホワイト コンセントレートは美容のプロたちから
「シミの消しゴム」と呼ばれています。
FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベストコスメにランクインする実力派美白コスメ。

【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円


元来熱や紫外線などに弱いハイドロキノンを安定させたハイドロキノン
に変えて使われています。

美白成分の中でも一番漂白効果があるのがハイドロキノン。


おすすめ4位

ホワイティシモ ポーラ




私の母は現在69歳。母は二十歳のころからずっとポーラを使っています。
夏は美白タイプに切り替えていました。
母の肌は真っ白で信じられないくらいシミがなく赤ちゃんのよう。
生活スタイルは私とは違うから一概に言えないけど母のお肌を見ると
無条件にポーラを信頼しちゃいます。

      ↓
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】

ジュニアサイズも出て買いやすくなっています。
これはシリーズで使わなくても単体でも美白効果が高い
ので男性も使いやすいと評判だそうです。




共通テーマ:美容
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。