SSブログ

シミ取りの鉄則 [美白]

シミ取り化粧品は色々お試ししてみて自分の肌に合うものを見つければ良いと思います。
でもそれからが問題。

美白化粧品を使えばシミが簡単に薄くなったり取れたりするわけじゃありません。
私達の肌は新陳代謝ターンオーバーを繰り返しながら生まれ変わって行き
その過程でシミも取れて行きます。

なのでこのターンオーバーを円滑に肌に行わせることがシミ取りの第一歩です。
それには

・充分な睡眠を取る
・ストレスは活性酸素を発生させ肌に悪影響を当てるのでできるだけストレスを
 回避するようにする。つまり上手に発散させる。
・肌の細胞は自分が食べるものから構成されています。
 美肌になる緑黄色野菜やタンパク質をたっぷり取りましょう。
・できるだけ規則正しい生活をするよう努力する。

どんなにぴったりした美白化粧品が見つかっても生活がいい加減では宝の
持ち腐れです。
みなさん一緒に頑張りましょう!


共通テーマ:美容
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。