SSブログ

ポーラ ホワイトショットを使った感想 [ポーラ ホワイトショット]

pPj7gFb9Usm1A8X1519619592_1519619661.jpg
ポーラ ホワイトショット公式ページ

ポーラのホワイトショットはダイレクトに
ピンポイントでシミに狙えます!

美白コスメには珍しくプッシュ式で美容液
が出てきます。

AjNsM_GwKOX9kUf1519619466_1519619510.jpg

以外にサラッとして伸びも良いですねー
これなら価格がちょっと高くても大いに
満足感があります。

プッシュ式なのでうっかり出過ぎることも
ありません。
臭いもほぼ無臭。
クリームより一気に浸透してくれるので
濃いシミにつけても浸透力が安心です。

伸びる液体なので顔や手の甲全体に使うの
もよし、ピンポイントに使うのも良し。
どちらにも対応できるスグレモノです。
さすがに日本でいち早く美白コスメを創った
ブランドの製品だと信頼できます。

私の場合、手の甲の濃いシミに継続して
使ってみました。
徐々に薄くなって行ったと実感できました。

ここで私が使ってるコスメはみんな自分が
実感できたものばかりです。
実はここでご紹介している他にもとても
たくさんの美白コスメを使ってみましたが
実感できるものってなかなか無いものです。
だからみんな美白コスメを探し歩く人が多い
のだと納得できました。
➔ポーラ ホワイトショットを実際使った感想


共通テーマ:美容
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。