SSブログ

夏が来れば思い出す~♪ではダメ [美白]

尾瀬は夏が来れば思い出せばいいけれど
美白はそれじゃあ遅すぎる。

オゾン層が広がって紫外線が大量に降り注いで
いる昨今のん気に

美白は夏

な~んて言ってらんない。

もしもお肌の新陳代謝ターンオーバーが
たった1日で行われて
たった1日で肌が生まれ変わる
そんな夢のような肌だったら夏が来れば
美白しても遅くないです。

子供の時と違って大人になればなるほど
年齢を重ねれば重ねるほど
ターンオーバーは遅くなるんです(泣)

子供の頃は夏休みが終わってみんな黒んぼ
さんでも秋になれば元に戻ってました。

だけど大人はそうはいかない。
一ヶ月で入れ替わればオンノジ。

ターンオーバーの期間が50日、60日なんてザラ。

だから毎日の紫外線対策、スキンケアが
必須なんです。

面倒くさいけど^^;


共通テーマ:健康
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。