SSブログ

シミの数と年収は反比例すると知った日 [美白]

同窓会で久しぶりに再会した旧友達を見て
自分のシミにショックを受けた私ですが。
そのショックの中でもひとつの法則らしき
ものを発見しました。

それは、

シミの数と年収が反比例する

シミが多いほど年収が低い
シミが少ないほど高い

全員とは言いませんがそんな傾向が見られる
と感じました。

それの意味するものはお手入れの時間と
自分に合った美白化粧品を探し出す時間の
余裕とお金。
日頃から自分の肌のメンテにかけられるお金
と時間。

とはいえ、

しょっちゅうエステに通ったりはできませんが
あ、私にはですが^^;
でも私にだって自分に合ったシミ取り化粧品を
探してお手入れすることぐらいは庶民の私にも
できます。
ベンツやポルシェやテスラーは買えませんが
シミ取り化粧品くらい私にも買えます!
お手入れすることぐらいは時間も取れます!

庶民の私ですがお肌のセレブを目指します!


共通テーマ:美容
Copyright © 私が使ったシミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。